-------- (--) | Edit |
2012-12-09 (日) | Edit |

MsBarowsさんが、各登場人物と主な出来事をモリア女王暗殺からメイジ・テンプラー戦争までまとめている。(要 Google Docs)

もちろん各年代はゲーム内及びゲイダーさん小説・コミック内のCANONに基づいては居るが、付け足したいことが有れば、コメント/フィードバックを付けて欲しいとのこと。

Act3の時点でレリアナが33歳だとか、アノーラとオスウィンは35と32だとか、セバスチャンは28歳だ、いや買春と飲酒で捕まる13歳ってどうなのとか、なかなかに面白い。個人的にはセバはホークと同年齢(つまりチャントリーに放り込まれた時点で18歳)だと思うけどなあ。MsBarrowsさんはもうちょっと年上かも知れないというご意見だ。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

