-------- (--) | Edit |
2011-11-20 (日) | Edit |

 実は私の"My Picture"フォルダは全部PhotoShop ElementsのOrganizerに任せっきりで、どのファイルが何処に入っているかは、カタログを開けない限りもはや判りません。Webからの保存画像を何処に整理するかはいつも悩みの種です。

 そこで備忘録として、お気に入りのファンアートはこっちに貼り付けていくことにしました。webサイトですからいつの間にか見られなくなる事もありますが、自分のブログなら自分で消さない限り大丈夫だからね。

 従いまして、これらの画像は全て拾い物です。また、基本的に18禁画像は載せません(笑) あーまてよゲーム自体18禁だっけか。まあ、会社で見られないような画像は載せない予定です。あとなるべく新しい画像を。

Dragon Age 2 guys やっぱりトラ猫はセットで無いとね。

Dragon_age_2_guys_by_sandarad3d9gzh

Soft Fenris 元ネタのSoft Kittyはこちら。"blood blood blood"がツボ。

Soft_fenris_by_xeorad4g5ha5

Heros Never die The memory of a hero lives on long after they are dead.
いや待てよ。シェパードは本当に一回生き返ったんじゃなかったっけか。

Heroes_never_die_by_hunterxiiid4gfx


テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

