-------- (--) | Edit |
2012-09-19 (水) | Edit |

結局既報通り、Dragon Age 3:Inquisitionで決定なのですね。詳しくはマイク・ダラーさんからのお手紙をどうぞ。

眠いので箇条書きで。これ以上の情報は現時点では無さそうです。

  • リリース予定は2013年の後半。(後半つったら後半なの!12月25日でもおk!)
  • もう二年以上開発は続いてるよ。開発者はほとんどOrigins以降と同じ。
  • DICEがEAに提供した最新ゲームエンジン「Frostbite 2」をベースに開発しているよ。
  • フィードバック宜しく。(もうええっちゅうに)

大した情報はありませんが、とりあえず来年で決定のようです(*^O^*)


消されないために & 広告避けのダミー記事。

本館はこちらへLaffy's MMORPG blogその2

DA2の同人小説を翻訳連載中の別館はこちら。Laffy's MMORPG Blog別館

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

